Live at あんだんて
The SELTAEB 出演決定!


三重県員弁郡東員町の喫茶店「あんだんて」さんにて行われるライブにThe SELTAEBが一体何を血迷ったか、身の程知らずというか、とにかく出演決定 !!!

喫茶店「あんだんて」さんでは毎月末の金曜日には恒例の定期ライブが繰り広げられております。
その「あんだんて」さんのレギュラーバンド『Until Honey Bee』さんは、熱く激しいライブパフォーマンスで見るものを圧倒しつつも、何処か切なげなオリジナルソングをじっくり聴かせてもくれるブルースをルーツとした実力派バンドです。
ボクらThe SELTAEBもふとした縁からこのお店の馴染みにさせていただき、何度か『U.H.B』さんの恒例ライブにも足を運ばせていただいております。

その「あんだんて」さんが今回は趣向を少し変えて、プロのミュージシャンの方をお迎えしてのライブを行うという試みを開催されます。

その場に何と、ビートルズをこよなく愛する「あんだんて」店長さんから直々にボクらThe SELTAEBに出演要請が! これを断る手はありません!
というか最初から「いつかはここのステージに…」という構想があったことは否定しませんがこんなにも早く実現する日がやってくるとは!

ということで、ここぞとばかりに「生のThe SELTAEB」をその目で見てみたい方は是非いらして下さい。



日時 : 2001年5月20日(日)17:30〜 30分間
チャージ : \800 (1ドリンク付き)

場所 : あんだんて
住所 : 三重県員弁郡東員町中上275-1
Tel : 0594(76)6990
アクセスマップ



この件に関しましてのお問い合わせは当ホームページ管理人までメールを下さい。



最新情報(過去の記事)へ戻る 最新情報へ戻る