新生The SELTAEB結成



結成から約一年半の月日を数え、The SELTAEBにもついに試練の嵐が。メンバー全員の話し合いで、一部メンバーチェンジすることが決定しました。

1999年9月、三重県北勢地区(桑名・長島・木曽岬)のビートル・バカ4人が集まり結成されたThe SELTAEBに、結成以来初の大試練の時が来ました。


数度のライブをこなし、これから先バンドとして「更に上を望みたい」「もっとレパートリーを増やしたい」「オーディエンスをもっと満足させたい」というメンバー各人の意志の統一がまとまりにくく、それがイコール結果として現状維持すら難しい状況に陥っていたThe SELTAEBとして、最終的に苦渋の決断を下しました。


その結果として、元々ドラマーであった「ジョージ夏川」が今後「リンゴ夏川」として新たなる一歩を踏み出します。
また、空席になったジョージのスポットに『SELTAEB公認ファンクラブ』会員No.第3号の内山武志さんが「ジョージ内山」として正式加入する運びとなりました。

「ジョージ内山」さんは、ジョン山本の母方のいとこという血縁関係にあります。幼年期からビートル・バカの本領を発揮されていた方です(詳しくはジョージ紹介ページをご覧下さい)。
ジョン山本・ポール松井に異動はありません。


ということで、殆どまったく「新バンド結成」の様な状況にあるThe SELTAEBですが、今まで以上に燃えているのも事実であります。

新生SELTAEBとしては、
@更なるレヴェルアップ
Aレパートリー拡大
Bライブ活動の本格展開
と、新たなる道をすでに模索し始めています。今後のThe SELTAEBに要注目、です。


最新情報へ戻る