The SELTAEBに本格的な活動拠点誕生



メンバーチェンジより約一月半を経過したThe SELTAEB、ここにきて「地元密着型バンド」としての本領を発揮すべく三重県内に本格的な活動拠点が誕生しました。

以前よりお世話になっていた三重県員弁郡東員町の喫茶店「あんだんて」さんの店長のご厚意により、あんだんて店内特設ステージにて定期的にライブを行うことが決定しました。

結成当時よりバンドのポリシーの一つとして考えられていた「地元に密着した地域に優しいバンド」The SELTAEBとしての本領を発揮する牙城が誕生しました。

あんだんて店長は本当に愛情を持ってボクらに接して下さいます。店長ほどの音楽に対する愛情を持った人はそんじょそこらには居ない、と断言できます。
ボクらの拙い演奏にも、鋭く的を射たそれでいて嫌味にならない的確なコメントを入れてくださり、ボクらのレヴェルアップに多大な協力を惜しみなく注いで下さっています。

また、定期的にライブを行わせて戴けるだけではなく、喫茶店2階の場所をバンド練習スタジオに改造し、その場所も格安価格で使わせていただける、という特典まで付けて下さいました。

もうこうなったらThe SELTAEB、店長の期待にはボクらの音楽でもって何が何でも応えていくしかありません。
The SELTAEB、更に一層、とことん頑張っていきます!どうぞご期待下さい!

(ライブ開催情報はHP上で随時発信していきます)

喫茶店 あんだんて
三重県員弁郡東員町中上275-1
Tel : 0594(76)6990
アクセスマップ




最新情報へ戻る