8/5 Live at あんだんて大成功!!!
みなさまに感謝!!!!!


2001年8月5日、ミュージック喫茶店「あんだんて」にてThe SELTAEBが初の単独ライブパフォーマンスを開催しました!!!

メンバーチェンジ後、また「ジョージ・たけスン」加入後初の新生The SELTAEBの4度目のライブパフォーマンスを、おなじみの三重県東員町の喫茶店「あんだんて」さんにて行いました。
The SELTAEBとしては、今までのライブはどちらかというと「ゲスト的」また「余興的」な出演だったのに対し、今回は本格的な単独ライブとなりました。

メンバーチェンジ後約2ヶ月が経過したThe SELTAEBですが、約1ヶ月後に『アポロシアター』でのライブが控えていること、また着実にレパートリーも拡大していることもあり、ビートルズをこよなく愛するあんだんてマスターのお取り計らいにより、「腕試し&練習」も兼ねてライブを開催する運びとなったわけです。

本番当日直前までリハーサルを重ね、気合いを入れて臨んだステージ。
ジョージを除くメンバーは結構リラックスムードでしたが、今回がデビューライブとなるジョージはかなりの緊張状態でありました。ですが彼は「本番に強い男」なので他メンバーは安心していました。

そして19時から本番スタート。
予想外にお客様の入りが多く、初めて聴きに来て下さった方も沢山おみえになり、ボクらも演奏していてかなりの手応えのようなものを感じながらのライブでした。
MC担当「ポール・まっちゃんトニー」の喋りもいつになく快調で、笑いの絶えないステージにすることが出来ました。
それからThe SELTAEB初のライブ中でのリクエストがマスターから飛び出したり、アンコールで演奏した「KANSAS CITY」ではマニアをも唸らせる「まっちゃんトニー」のヴォーカルは絶賛を戴きました(ヤッタゾ!)。

また、ネット上で知り合った方が遠方からわざわざ足を運んで頂いたり、その上当日配ったアンケート用紙にビッシリとボクらに対して愛情のこもったコメントを書き込んでくださった方もみえました。
当日聴きに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!また、多くの激励の言葉を頂きメンバー全員大感激です。更に一層これからも頑張って参ります!

改めてビートルズの偉大さ、楽曲の素晴らしさ、そして今という時にビートルズのコピーを行う意義・責任を感じました。
新生The SELTAEBとして、とても幸先のよいスタートを切ることができ、また9/16のアポロシアター出演に向け一気に弾みがついてきました。

The SELTAEB、ドンドンいきますよ!!
今後のボクらにどうぞご期待下さい!!!

演奏曲目

第1部

I WANT TO HOLD YOUR HAND
FROM ME TO YOU
ANNA(GO TO HIM)
ALL MY LOVING
YOU CAN'T DO THAT
CHAINS
MR. MOONLIGHT
I SAW HER STANDING THERE

第2部

A HARD DAY'S NIGHT
IF I FELL
EIGHT DAYS A WEEK
CAN'T BUY ME LOVE
TICKET TO RIDE
BABY IT'S YOU
SHE LOVES YOU
TELL ME WHY

〜リクエスト〜

IF I FELL
SHE LOVES YOU

〜アンコール〜

KANSAS CITY
TWIST & SHOUT

当日の模様はこちらです。

最新情報へ戻る