12・8 ジョン・レノン記念ライブに
The SELTAEB出演決定!!



名古屋市のライブハウス「アルマジロ」さんにて行われるジョン・レノン記念ライブにThe SELTAEBが出演することが決定しました!

ジョンがこの世を去った21年前の12月8日、ビートルズ ファンなかんずくジョン・レノン ファンにとっては忘れることの出来ない日「12・8」。
この日にジョンを追悼する意義も含め「記念ライブ」題して
「アルマジロ・ビ−トルズ・セッション・ナイト(ABSN)」
が「ライブハウス アルマジロ」さんにて開催されます。この記念すべきライブにThe SELTAEBが参加させて戴く運びとなりました。もちろん三重県代表です!

このイベントには、名古屋周辺を拠点に活動されているビートルズ・コピーバンドさんが多数参加されます。これぞまさしくビートルズ・ナイト!となるでありましょう。
この機会を逃したらさぁ大変、きっと後悔してしまいます!ビートルズファンなら迷わず
「12・8はアルマジロ」
を合い言葉に大結集、です!!

The SELTAEBとしては今回、名古屋のコピーバンド「FIVE KINDS」さんのマネージャー「アキさん」からの紹介でこのイベントに参加させて戴くことが出来ました。アキさんどうもありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

日時 : 2001年12月8日(土)
ライブハウス 「アルマジロ」
住所 名古屋市名東区本郷2丁目219
電話 052−771−2600

時間、チャージ等詳しいことは追って発信させて戴きます。申し訳ございません。




最新情報へ戻る