「アルマジロ・ビートルズ・セッション・ナイト」報告


2001年12月8日、名古屋・本郷のライブハウス「アルマジロ」さんにて行われたイベントにThe SELTAEB出演させて戴きました!

ジョンを追悼する意味で企画されたこのイベントですが、残念なことに急遽ジョージまでも追悼する形になってしまいました。
The SELTAEBとしてはアポロ出演以降初の名古屋出張ということで、気合いを入れて臨んだライブでした。

いきなりですが出演順は1番目になっていたThe SELTAEB。ウ〜ムこれは初の体験です。ヤバイ?などの心配もありましたが、まずまずと言えるステージを披露することが出来たのではないかと思っております(舞い上がるのはボクらのチャームポイントなのでこの際笑って許してください)。
当日はボクらを含め6バンド、その後大セッション大会(あちこちでメンバーの都度ナンパ作戦)、と20:00〜26:30と怒濤の如く過ぎ去った一夜でした。


<当日の出演バンド>
The SELTAEB
マンクーバンド
THE BEATLET'S
FIVE KINDS
Live ! The BEARS
TRIPPERS

<ごちゃまぜセッション大会出演者(除くナンパされた人)>
ジョン・やべっちさん&川崎さん(THE RIVERPOOLさん)
KKさん
シンゴくん(B.STAILさん)
さとさん&ひいくん(G☆PURAさん)
トッポさん&チャーリーさん(The PLEASEさん)
…そのほか、お名前が分からない方もおられます、スミマセン!

The SELTAEB演奏曲目
No Reply
Ask Me Why
A Taste Of Honey
Ticket To Ride
Do You Want To Know A Secret
I'm Happy Just To Dance With You
Tell Me Why
Thank You Girl
Bad Boy
<アンコール>
Sure To Fall
From Me To You

アルマジロさんでは毎月第3木曜日に「ビートルズ・ナイト」が繰り広げられております。今後ボクらもちょくちょく参加させていただきたいと思っておりますのでどうぞヨロシクです。


最新情報へ戻る