2002・5・4 FM放送局「PORT WAVE 76.8」出演報告!!



THE SELTAEB、FMポートウェーブのラジオ番組「WHAT'S UP IN KUWANA」に出演しました!

去る5月4日、FM PORT WAVE 76.8 にて THE SELTAEB が出演した番組「WHAT'S UP IN KUWANA」のオンエアー が行われました。我々メンバーも当日 19:00 〜 19:10 の間はラジオの前に座り込み(一部立ったままの姿勢 で)放送を聞いていましたが、皆さん聞いていただけましたでしょうか?
それにしても、さすがにラジオ番組初出演ということで緊張しまくりの何言ってるのかよくわからない状態で 過ぎてしまった時間でしたが、いや〜なかなか貴重な体験をさせていただきました。これもひとえにファンキ ー平野氏をはじめとする「WHAT'S UP IN KUWANA」のスタッフの皆様方のおかげです。ここで改めて御礼申し上 げます。

また一部の方は当日雨の降るなか、わざわざ四日市方面まで出向いてまで聞いていただいたということで、メ ンバー一同非常に感謝致しております。今後はラジオ生出演… いやいや、TV出演も視野に入れて活動して 行きたいと考えておりますので(マジで??)今後とも THE SELTAEB、宜しくお願い致します〜。

尚、収録当日の風景は こちら から、トークの詳細はこちらからご覧いただけます




最新情報へ戻る