2002・8・25 あんだんてライブ報告!



夏休み最後のあんだんてライブ、無事終了!

2002年の夏を締めくくる THE SELTAEB ライブが、8月25日(日) ライブ喫茶「あんだんて」で行われました。今回のライブは地元中学の先生達によるバンド「THE COMBAT」のみなさんと1ステージずつという形だったのですが、予想以上のお客さんの入りで大盛況!(半分以上は COMBAT のファン??) 熱気がむんむん漂う中、汗かきまくりの楽しいステージでした。

ちなみに彼らの紹介をさせていただきますと、あの昔なつかしい(しかし最近また人気がでてきた)「BLUE HEARTS」のコピーをするバンドで、とても若々しいパワフルな演奏を聴かせてくれます。すっかりオジさん世代になってしまった我々は、思わず「なつかしぃ〜」と目頭が熱くなってしまいました。
今後もあんだんてでライブに出演する予定だそうですので、BLUE HEARTS が好きな人はゼヒ、彼らの演奏を聞きに来てください。

さて、我々のステージですが今回も新曲を2曲ほど披露いたしまして、いつもの「超・至近距離」ライブだったわけですが、やっぱりいつまでたっても独特の緊張感があります。はい。
今回の目玉としては新曲の「Baby's In Black」「Devil In Her Heart」を初披露したこと、トニやんのMCが妙〜に冴え渡っていたこと、そして1曲目の「Besame Mucho」でレノやんの指がつっちゃったこと… でしょうか(しかも…「曲の出だしの最初のコードを押さえたとき」だそうです(本人談))。
ちょっと夏バテ気味の演奏ではありましたが今後も新曲を織り交ぜつつ、がんばっていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますー!

最後になりましたが、いつもライブに来てくださる方々、陰で支えてくださっている方々に御礼申し上げます。いつもありがとう〜!

演奏曲目


   1. Besame Mucho
   2. Baby's In Black
   3. Please Please Me
   4. I Call Your Name
   5. I Wanna Be Your Man
   6. Mr Moonlight
   7. Devil In Her Heart
   8. A Taste Of Honey
   9. Nowhere Man
  10. Help!

  *** Encore ***
   1. Eight Days A Week
   2. Tell Me Why
   3. She Loves You

尚、今回のライブではHP掲載用の写真を撮影していませんでした。
当日の模様を期待してくださっていた方、大変申しわけありません。




最新情報へ戻る