2004.4.3

2004年4月3日 土曜日

本年2度目のあんだんてライブ(だて☆ライ)です。ですが…ライブの1週間ほど前にトニー君からメンバー一同に発信された電撃メールを見て皆愕然。なんとトニー足を骨折とのこと。寝耳に水の状況に何はともあれ早急にメンバー間をメールが電流の如く飛び交いました。「ライブはどうなるんだ?!中止か」「MCは誰が担当するん?」etc…  今になってよくよく振り返るとトニーの安否を気遣う内容のものが無かった様な気も…するな(笑)
ま、それはさておき、トニーも無事だったことだし何より足は動かんでも口と手だけ動けば何の問題も無かったわけですから(笑)代わりにメンバー各自による自己紹介等も織り交ぜたりしつつ、特に3ステはまるでライブアットBBCの如く怒涛の勢いで突っ走りなんとか無事に大盛り上りで終える事が出来ました!
なお今回よりもも♪さんによるライブレポがファンサイトに発表されていますからそちらもお見逃し無く!セットリスト等もきっちり載ってますよ♪