2007.9.16

2007年9月16日 日曜日

ガリバーさんで行なわれたビートルズナイトに参加。
バンドとしてはBAND AGE(W/さと!ちゃん)さんとBEATSさんと共演。またタナジュンさんなどギター片手に参加される方も沢山見え、色んなビートルズを堪能できました。

この日がセルターブとしては半年振りのライブ演奏。この半年のブランクには意味があります。実はセルターブは中期の楽曲のリハーサルに明け暮れていたのです。初めて披露する中期曲にある意味ショックを受けた方も多かったのでは?それには何を隠そうセルタメンバーも含まれていますが(笑)
機材もこの日よりグンと増えました。初お目見えのトニーのリッケンバッカー4001、たけスンのレスポール、レノすけのJ-160E、エフェクターの初導入…等々。
そんな感じの今後の試金石ともなる色んな意味で意味のあるライブでした。