2009.7.4

2009年7月4日 土曜日

桑名が日本に誇る一大名所なばなの里さんでLiveを行いました。
なばなの里内にあるフレンチレストランマルセイユさんにて開催されたとある集まりにゲストとして招かれたセルターブ。
聞くとセレブなマダムが多数お集まりになるとのことで、割とおとなし目の選曲で挑んだのでありますが、
蓋を開けたらそれはそれは飲めや歌えや踊れやの大盛り上がりで、急遽ステージ後半の曲をロックンロールナンバーに
ごっそり入れ替え(笑)、お客さんと共に大爆発できたLIVEでありました。
またこの日は新しい衣装(夏服)のお披露目でもありました。もう既にすっかりコスプレの域に入ってしまっているような気も(笑)
セットリストはこちら
写真はこちら