2009.12.13

2009年12月13日 日曜日

すっかり恒例となった松阪M’AXAさんでのジョン&ジョージのトリビュートの意義を込めて開催されたイベントに参加。
対バンにThe Beatsさん、そしてPlastic Erony Irony Bandさん。
トップバッターのSELTAEBはビートルズの初期~中期を担当、beatsさんはジョージ曲を中心に、Eronyさんはジョンのソロ曲からビートルズ後期曲を軸にと、殆ど打ち合わせが無かったにもかかわらず、各バンド持ち味を上手く生かしてステージを展開。
特にラストの出演者全員が入り乱れての”KANSAS CITY”の大合唱は物凄いことになりました。ギターが5本にベースが2本(笑)更にヴォーカリストが5~6名?(笑)盛り沢山なビートルズナイトでありました。
セットリストはこちら
写真はこちら