2009.12.26

2009年12月26日 土曜日

2009年の最後を飾る総仕上げのLIVEはおなじみ桑名DEPART(デパール)さん。
今回は席数限定のディナーショー的なスペシャルLIVEの形式をとりました。
オープニングアクトでいつものウザイ奴らも来たりして、場を盛り上げて(下げて?)くれました。
それにしても2ステージラスト辺りでは会場が爆発し、全員が総立ちになり我を忘れて踊りまくり飛び跳ねまくり、会場の温度が文字通り一気に急上昇!(笑)真冬にもかかわらず急遽冷房を入れるというという前代未聞のLIVEとなりました。
恒例のLIVE終了後のセッションタイムではアンプラグドであの難曲をプチ披露したりあのアルバムのメドレーをなんちゃってでやっちゃったりとお楽しみタイムも満載の素晴らしいLIVEとなりました。
セットリストはこちら
フライヤーはこちら