2011.5.29

2011年5月29日 日曜日

SELTAEBが新たな歴史を刻みました。
地域密着型バンドとして、桑名に根を張り地道な活動を昼夜を問わず(笑)展開して参りましたセルターブですが、ここに来て地元桑名の大舞台に晴れて立つことが出来ました!!ありがとうございます!
今回は、桑名市文化・スポーツ振興公社さんの全面的なバックアップ体制のもと、桑名大山田コミュニティプラザのホールにてワンコインコンサートと銘打ち企画は発足したものの、ホールのキャパは500、当初は「よっしゃ満席を目指そう!でも客席ガラガラだったらどうしよう…」という大きな期待とそれを上回る大きな不安とが渦巻く中で企画はスタートしました。
ところが蓋を開けてみれば、公演当日の1週間以上前にチケットはSOLD OUT!残りの1週間はファンの方たちの間で目を血走らせてのチケットの争奪戦が繰り広げられる(笑)という想像すらしていなかった結果となったのでありました。
当日は生憎の悪天候、というか台風が接近しているという最悪の気象状況にあったにもかかわらず長蛇の列をなして会場にいらしていただいたお客様で客席は埋め尽くされ、大成功のLIVEにすることが出来ました!
会場のほとんどのお方が初めてセルターブを観るというかつてない状況の中、ステージで演奏している我々も本当に楽しんでPLAYすることが出来ました。最高に楽しかったです。
公演後回収させていただいたアンケートでは絶賛の声が多数寄せられ、ステージと客席が一体となって楽しめたLIVEにできたことが実感させられます。本当にありがとうございます。
今度はもっと大きなホールでさせて頂くかもしれません。その節はどうぞよろしくお願いいたします!!
またお世話になりました市関係者の方々、ホールのスタッフの方々、そして何よりセルターブを聴きに来てくださった皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

老若男女沢山の方々から頂いたメッセージはこちら

LIVEの告知文はこちら
写真はこちら
youtube動画はこちら
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちら