2012.12.9

2012年12月9日 日曜日

SELTAEBが地元桑名に再び新たな歴史を刻みました。
前回2011/5/29にワンコインコンサートを開催した際にソールドアウトを記録したThe SELTAEB、その後も地域密着型バンドとして桑名に根を張り地道な活動を昼夜を問わず展開して参りました。
今回も桑名市側の全面的なバックアップ体制のもと、再び桑名大山田コミュニティプラザに凱旋公演を実現することができました!

毎月各戸に配布される桑名のイベント広報誌「あいりす」では常にトップページに掲載していただき、アマチュアバンドとしては異例の扱いをしていただきました(一時的にかの坂本冬美さんよりも大きく扱っていただき”天城越えならぬ冬美越え”の事態になりました笑)。
そのおかげでチケットは発売と同時に爆発的な売れ行きを見せ、開演当日二週間前にはソールドアウト、当日は満員御礼の大成功のLIVEにすることが出来ました!
会場を埋め尽くしてくださったお客様の前で、ステージで演奏している我々も本当に楽しんでPLAYすることが出来ました。最高に楽しかったです。

また当日は、ジョン・レノンが凶弾に倒れてから32年目の命日でありました。追悼の意味も込めてセルターブとしては異例の「IMAGINE」もお送りしました。
今回もお世話になりました市関係者の方々、ホールのスタッフの方々、そして何よりセルターブを聴きに来てくださった皆様に心から感謝いたします。ありがとうございました。

※今回は音響にSASAOBASEの白旗さんに全面的にお世話になりました。60年代の音響空間を創り上げていただき感謝します♪
また今回初めてセルターブのオフィシャルTシャツを製作・販売いたしました。大変なご好評をいただき追加制作にも踏み切らせていただきました!まだまだ在庫ありますのでご希望の方はご一報を♪


沢山の方々からセルターブに頂いた温かいメッセージはこちら
LIVEの告知文はこちら
写真はこちら
youtube動画は
こちら
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちら