2013.3.2

2013年3月2日 土曜日

おなじみ桑名DEPART(デパール)さんでの2013年度奇数月のLIVE第一弾。
日中チラホラ雪が舞っていた真冬の桑名でしたが、セルターブのLIVEは毎回真夏日です。今回もちゃんと冷房入りました!!
今回はDEPARTではLIVEの度にいつもいつもお世話になっていたスタッフのケンケンとリョウくんがお店を卒業(ケンケンはDEPART駅前店の店長へ栄転、リョウくんはUSENへ就職。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!)ということで、送別会も兼ねてのLIVEとなりました。
お二人への花束贈呈や歌のプレゼントなど、感動いっぱいのステージにすることができました。
また、セルターブの3ステージの合間に「サンレンプスの山路さん」が飛び入りでギター一本で乱入(笑)、大いに盛り上げていただきました。
最終ステージではまさに会場が爆発し、全員総立ち&踊りまくり&歌いまくり&マイク奪いまくり という未だかつてないそれはそれはもの凄すぎる盛り上がりで幕を閉じたのでありました!

写真はこちら