2014.2.8

2014年2月8日 土曜日

2014年の初LIVEは、ここはやっぱりいつもお世話になっておりますおなじみのDEPART(デパール)さんしかないでしょう♪
当日は全国的に記録的な大雪が降った日でもあるにかかわらず、足元の悪い中たくさんのお客さんが来てくださいました。
中には初めてセルターブをご覧になる方もたくさんみえて、我々も2014年初LIVEに新鮮な気持ちで臨むことが出来ました。
特に今回はデパールさんで初めてLIVEをさせて頂いてから5年目、またちょうど30回目というアニバーサリーなLIVEとなり、サプライズ☆ゲストとしてデパール水谷マスターがステージに登場!!
セルターブの演奏をバックに、水谷マスターとそしてステージに無理やり連れ込まれた感の北村さんのお二人は「I SAW HER STANDING THERE」を熱唱し、更にはまたアンコールにも応えて「A HARD DAY’S NIGHT」と2曲を歌いあげていただいたのでした。何となく若干罰ゲームの様相も呈しておりましたが(笑)
そんなこんなで4ステージ、めちゃくちゃ盛り上がったLIVEとなったのでありました。

写真はこちら