2015.9.5

2015年9月5日 土曜日

毎度おなじみのDEPART(デパール)さんでのLIVEです。
残暑きびしい9月、一ヶ月ぶりにDEPARTさん登場ということでようやく今年の予定の奇数月DEPARTさんLIVE開催がリセットできつつあります(笑)
またまた今回も初めてのお客さんも沢山お見えになり店内は満席!
ステージ途中でまたまた全国的に有名な”日本のJohn”こと川北明さんと三度目の共演も果たし(もはやレギュラーになりつつあるような笑)、アンコールにも二度お応えし、さらにはエキストラステージでAbbey RoadのB面メドレーの一部をなんちゃって披露しちゃったりと盛り沢山でめちゃんこ熱い夜となりました♪
写真はこちら
セットリストはこちら