2004.5.29

2004年5月29日 土曜日

本年3度目のだてライブ!今年はライブ本数多いねぇ~。
来る6/3に現メンバーで結成3周年を迎えるセルターブ。あっという間の3年でした。と言う事で単にトニーのMCネタの一つで終わる筈だったこの話題なんですが…なんとライブ終了後にとんでもない企画が用意されていたのです。
いつもの如く滞り無く3ステ&アンコールを終了し、さぁ控え室に引き上げよかとしているメンバーの耳に何やら聴き慣れない消え入りそうなか細いキーボードの音色が…。よくよく聴いてみると「ハッピバースディ」ではないですか…!そしてそのメロディに合わせ聴きに来て下さった皆さんの合唱が…「ハッピバースディ ディァ…SELTAEB!」と!
そして再び照明が落とされて運ばれてきたのが…だてマスター@元ケーキ職人(笑)手作りのバースディケーキ。そうかマスターまで共犯者だったのか…!(^^)
そんなこんなで…こういう時にリーダーシップを取ってくれるのがセルター部員のコロすけちゃんの名司会でこの秘密の企画がおおやけにされ…そしてももさんからは原宿土産のクレープならぬビートルニットタイをプレゼントして頂いたり、また慈愛のこもった一言メッセージカードやメンバー各各のイメージで選んで下さった一輪の花、手書きのは~とマークボードetc…
ホントに温かい、大きなプレゼントを頂きました!メンバー一同心より感謝致します!!ここまで真心を持って接して下さる皆さんのお気持ちに応えるべく、これからもボクら頑張ってまいりますよ~。