2004.9.30

2004年9月30日 木曜日

2004.9.30セルターブ発祥の聖地、愛すべき名物マスターの経営する三重県一ディープでウォームだったミュージック喫茶店「あんだんて」さんが皆に惜しまれつつ閉店。
このお店は隠れ家的な存在でもあり、癒しのマスターのエンドレスな長話や、ボリュームたっぷりのスパゲッティや、そして不定期に行なわれるあんだんてライブ通称だてライ…その魅力は挙げればキリが無いほどの温かみ溢れた素敵な喫茶店でした。
セルターブも、このお店が存在してくれたからこそ、マスターの温かくも厳しい激励のお言葉があったればこそ、大きく羽ばたくことが出来たことは間違いありません。お店のあちらこちらに、バンドとしてまだ駆け出しだった頃からの懐かしい思い出がぎっしり詰まっています。
ありがとう「あんだんて」…そして高木マスター、お疲れさまでした。