2005.5.3

2005年5月3日 火曜日

トニー&アキの結婚式二次会、題して「恋する二人のA HARD DAY’S NIGHT PARTY」にて、セルターブが一時的に再結成、プチ復活ライブを行ないました!
ワットソニアさんの精鋭御三方(HAZEさんAYAさんnacciさん)それからもも♪さん率いる『もも組』とステージを分かち合い、パーティを盛り上げました。
場所は奇しくも7ヶ月前、前メンバーでラストライブを行なったMIJ。 四人が集まることも、勿論演奏すること自体も全く無かったことが嘘のように、まるでセルタの最高の瞬間にタイムスリップしたかのような感覚のライブでした。
セルターブはやっぱり素晴らしいバンドとメンバー一同痛感。メンバーがこう言うのもなんだけどね。
心機一転。新しい道を切り開いていきたい…と心から思えたライブでした。
まっちゃんもアキちゃんから新しいお友達をプレゼントされたことだし、マジでそろそろ後期に行かにゃね。