2008.10.13

2008年10月13日 月曜日

セルタ怒涛の10月3連発の第三弾、三重のライブハウスの名門、松阪はM’AXAさんでのライブ。
ジョンのバースデイ記念と銘打たれたこのビートルナイトに三重県下で活動するビートルバンドが3バンド集結。セルターブもありがたいことにその輪に入れて頂きました。
Band On The Runさん、B-MEN62さんとご一緒させて頂きました。
今回セルタとしては思いっきりアウェイとなってしまったにも関わらず、応援に駆けつけていただいたせるちょ支援団の皆様、ありがとうございました。
それにしても音は最高だし、何より楽屋が広い(笑)ミュージシャンとして本当に演りやすくそして気持ちよく楽しめる最高のライブハウスです。
最後はメンバー入り乱れて「HEY JUDE」をお客さんと共に合唱。大盛り上がり&大成功でライブを終えることが出来ました。
詳細はこちら
写真はこちら