2011.5.14

2011年5月14日 土曜日

桑名DEPART(デパール)さんでのLIVE。
5カ月ぶりにDEPARTさんに登場、また2月以来3ヶ月ぶりのLIVEということでセルタの面々は若干のブランクを感じさせたもののなんとか持ち直し(笑)、ステージ終盤は恒例のオールスタンディングで盛り上がったLIVEにすることが出来ました!
また今回、DEPARTさん側のお取り計らいによりUstreamでlive映像をネット上で生中継するという初の試みをしていただきました。Ustreamをご覧になっていた数名の皆様(笑)、お楽しみいただけましたでしょうか?
本編終了後、全ての緊張から解き放たれたエキストラステージでは今までにない程リラックスした雰囲気の中で後期のナンバー数曲を披露、我々も最高に楽しみながら演奏することが出来ました。

youtube動画はこちら
こちらとか
こちら
Ustreamに保存された動画はこちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら