2012.1.14

2012年1月14日 土曜日

四日市のケーブルテレビCTYさんの音楽番組「SOUND view」の収録がありました!
スタジオを午後いっぱい借りきり、数曲のライブ演奏を行いその模様を収録して頂きました。演奏風景の収録後はインタビューも交え、30分の番組に仕上げて下さるようです。
カメラを前にして演奏するという普段滅多にない貴重な体験をさせて頂きました。
数名のファンの方もギャラリーとして応援に駆けつけて下さり、お陰様で緊張しながらも和気あいあいとした雰囲気の中で無事収録を終えることが出来ました。
番組は四日市他周辺地域での放映となりますが、2012年2月一杯、毎日深夜0時から30分、文字通り「帯」で(笑)放映されるので、ご覧になれる方は是非ご覧下さい。
普段とは違って、一杯一杯になりながらかしこまったことを喋っているメンバーの姿が見れますよ(笑)
当日のスナップ写真はこちら


P.S.当日お世話になりました番組プロデューサーの村田さん、カメラマンの高橋さん、音響の白旗さん、MCのシンディさん、ありがとうございました!
動画はこちら
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちら