2013.9.22

2013年9月22日 日曜日

四日市JAZZフェスティバルにセルターブが初エントリー!!
残暑厳しい秋晴れの好天の中開催された第二回四日市JAZZフェスティバル、四日市市内15ヶ所でプロ・アマ合計83組が出演した一大イベントに光栄にもセルターブ、参戦させていただきました!
しかし当日は、なんとポール・まっちゃんトニーが急遽止むに止まれぬ事情により出演出来なくなってしまったのでありますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ところがその窮地を救うべく彗星のように颯爽と現れてくれたのが松阪の友好ビートルズバンド「B-men62」さんでポール担当をされておられる「ナベさん」だったのであります。
ピンチヒッターナベさんが実現した裏ではビートルズHIOKIさんに骨を折っていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。感謝しますm(_ _)m
このような事態はセルターブ公式LIVEでは初めての経験となりましたが、ナベさんの抜群の対応力に助けられ、ぶっつけ本番にもかかわらず完璧なセルターブサウンドを四日市の街なかに轟き亘らせることが出来たのであります!!!!!
お人柄も素晴らしかったナベさんには感謝感激雨霰。このご恩は百倍返しで返させていただきます!!(レノすけ談)
LIVEの方はお陰様で大盛況、また、道行く人々が足を止めてじっくり聴きいっていただける姿を見れただけで大感動でした。

LIVEの告知文はこちら
写真はこちら
youtube動画は
こちらとか
こちら


四日市JAZZフェスティバル2013 デジタルパンフレット