2013.12.7

2013年12月7日 土曜日

桑名市大山田コミュニティプラザにて三度目の単独公演を実現、セルターブが地元桑名市にまた新たな歴史を刻みました!
前々回2011/5/29、前回2012/12/8にワンコインコンサートを開催した際にソールドアウトを記録したThe SELTAEB、三度目の公演となる今回も桑名市側の全面的なバックアップ体制のもと、単独公演を行わせて頂きました。
「クリスマスライブ2013」と銘打たれて行われた今回のコンサート、ステージ上にはツリーも飾られ、クリスマスムードたっぷりの中、我々も楽しんで演奏させて頂きました。

今回は音響と照明にレイ・ステージ桑名さんに全面的にお世話になり、夢のようなカッコイイ舞台を演出して頂きました♪
お世話になりました市関係者の方々、ホールのスタッフの方々、そして何よりセルターブを聴きに来てくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。心から感謝いたします。ありがとうございました。

※ステージ中盤の休憩時間終了直後に珍ゲスト(ヂ・エルピー・ブラザーズ)が乱入しステージジャックするというハプニングもあり、また生シタール(筑田和生さん@カリー河)の演奏もお届けするというサプライズもあり、盛りだくさんのステージとなりました。

LIVEの告知文はこちら
写真はこちら
youtube動画は
こちら
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちら