2011.10.8

2011年10月8日 土曜日

天高く馬肥ゆる秋、ゲージツの秋、そして何よりセルターブの秋(笑)
SELTAEBにとっては初めての地、愛知県は稲沢市にセルターブ颯爽と登場し、セルタ菌を撒き散らして参りました~\(^o^)/
「The Charity Concert for Japan」と銘打たれたこの企画、限られた期間で精一杯尽力してくださった主催者の田島レノキチさんには大変にお世話になりました!この場を借りて御礼申し上げます。
稲沢はセルターブにとっては全く未開の地、完全なアウェイであったにも関わらず、会場はお客様で埋まり、大成功のチャリティライブにすることが出来ました。
一連の経緯はレノキチさんのblogにきめ細かく綴られていますので詳細はそちらに筆を譲ります。
我々としては初めての地で、どのような反応をいただけるのか全くわからない中でも、とにかく演奏を楽しもう!客席と一体となってLIVEを成功させよう!というその気持ちのみで当日を迎えさせて頂きました。
稲沢の皆様は温かかった!公演終了後、ロビーでたくさんの温かいお言葉を頂きました。中でも「感動した」という声が何よりも嬉しかったです。
本当にここでLIVEをさせていただいて幸せでした!ありがとうございました!また是非稲沢に呼んで下さい!

老若男女沢山の方々から頂いたメッセージはこちら
LIVEの告知文はこちら
写真はこちら
youtube動画はこちら
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちらとか
こちら