2011.10.15

2011年10月15日 土曜日

すっかり常連にして頂きました「くわなエキトピア」の野外音楽祭に出演させて頂きました。ちょうど陽が沈む時間帯、桑名駅周辺にビートルズサウンドを轟き渡らせさせて頂きました。
当日は朝からあいにくの雨でしたが、SELTAEBの演奏が始まる時間帯には雨も上がりたまに小雨がぱらつく程度に。これも普段からの…です。
いつも応援と聴きに来て下さる方も沢山みえたり、通りすがりの方が立ち止まって聴いてくれたり(実はこれが一番ありがたく嬉しいことです)、我々も楽しみながら演奏することが出来ました。
普段は器材が比較的多い我々ですが、今回は主要楽器のみの持ち込みで大丈夫でしたので、正直、助かります(笑)
また次回も参加させて頂きたいと思います!
LIVEの告知文はこちら