2008.10.4

2008年10月4日 土曜日

四日市は諏訪のアーケード内、アメリカン雑貨&バーのダディベアさんのこれまた開店一周年を記念したイベントにセルターブがゲスト出演。
四日市を拠点に活動されている「南野健司」さんからお話を頂き、うまく時間を調整すれば何とかなりそうだとの判断、セルターブ史上初のダブルヘッダーに踏み切ったのでした。
このライブは直前に決まったので告知もままならないまま当日を迎えたにも関わらず店内は超満席に!
(というかキャパ自体が20席にも満たなく、本来バンドがライブをするような環境にはなかったわけですが…(笑))
昼間とは打って変わってホールでの演奏という重圧から開放されたせるちょメンは(燃料も注入されたおかげか)唾がかかるほどの至近距離のお客様を目の前にして爆発的な演奏で弾けまくったのでした。
詳細はこちら

《追記》
このライブが行なわれた一週間後、ダディベアのマスターさんが急逝されました。
ビートルズやオールディーズが大好きだといわれたマスターは、セルターブのライブも大変に喜んで頂きました。
マスターとは一期一会となってしまいました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。